たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小金井市 小金井市


2014年03月12日

お買いもの不精

私、最近つかれ気味です。。。


年度末で超仕事が忙しいし、

もういい加減通勤地獄に疲れましたicon11


な~んて、いつもこの時期ブルーになるのは、

たぶん気候のせい。


そうそう、花粉ですicon31


今年は去年よりはちょっと遅め?かな?とは思うんだけど、

そろそろくしゃみが出て来てぼんやりして来ます。


だからなんでも「おっくう」になっちゃって、

こんな気持ちになるんだな。



買い物もとうとう面倒くさくて、

冷蔵庫が空っぽの日が増えましたface04


私にしては空というほどでもないんだけど、

遊びに来た母は「空っぽねえ」と嘆いています。



でもいいんだ。

私にはネットスーパーがあるから。


今年に入ってから登録したんだけど、

超便利なんだよね。



欲しい時にはすぐ届くから。

だから余計に買い置きしなくなるんだと思う。


東京のネットスーパーは欠かせないサービスですね。


だけどここは配達地域になっていない人もいると思うので、

ちゃんと調べてからにして下さいね。


ダメならセブンとかジャスコ?もあるんじゃないかな。


とにかくおすすめですよ~。





Posted by よこまり  at 05:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買いもの不精
    コメント(0)